ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月24日

ほこ×たて!

テレビをのんきに見てたら…?


見慣れた人が?



本山さんです!バス釣りに限らずルアーをやる方なら誰もが知ってる方です!

今回はラジコンカーと対決!

パフォーマンス対決でエアーガンから逃げまわる
ラジコンをみて!

「 これ、当たらないべよ! 」
と思ったんですが…?


当たりましたね~!


本山さんお見事です!


ほこ×たて は好きで良く見ます!

ドリルと金属の戦いもかじりついて見たし

今までの戦いも見てきましたが!

どれも、ついつい見ちゃいますね~!



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
この記事へのコメント
こんばんは、ご無沙汰してます。
懐かしかったです、本山さん。
我が家も、ほこ×たては好きで良く観てますよ。中でも、鉄球のおじさんが好きですね。

キャストの正確さといえば、林圭一さんも素晴らしい!
何よりも、今回の対決する人がJim(判りますよね?潮来釣具の。。。)じゃなくて良かったです(笑)
Posted by 弁天山小僧 at 2013年02月24日 22:04
弁天山小僧さん☆
見てました? 私もかじりついて見てました! 中々の対決でしたね!

いや~。あの人なら多分、当たったら

「フィ~ッシュ!!!」

って言いましたね!

しかし、弁天山小僧さんも手先が器用で
なんでも作れちゃいますね!
クオリティーが高いし!定年退職したら工房作る様?ですね
Posted by 次男坊☆ at 2013年02月25日 12:37
何時までも「寒い」ですね。

ゴルフの予定も3件、入っていますが未だにクラブ、握ってません。

そんなんですることないから、今年必要な「鮎用品」5点、

昨日、電話注文して置きました。(これで今年購入するものは有りません)

アッ! でも針や糸はいまから購入して準備しますが(笑)

後は、囮缶、引き船にシール貼って、上からクリアーを吹き付ける様に

マスキングテープとウレタンクリアーを購入して来ました。
(解禁までには、実施しますょ)
Posted by N氏 at 2013年02月25日 18:08
Nさん☆
お疲れ様です! また! 何を買われたのですか~?シマノのタモ良さげじゃないですか?
スッと入りそうで!

もぉ、鮎登ってきますよ!
早いですよ!5月まで!
Posted by 次男坊☆ at 2013年02月25日 20:46
取っ手やデザインも変わってタモも良さげですが、タモは昨年暮れに

テクノメッシュ(現行)を無償で(クレーム処理)、修理して貰えたので
取っ手と網以外は、新品になったのです。(フレームが新品)
だから、シマノのタモは購入していませんよ(笑)

聞かなくても、大したものでは有りませんので(大笑)

ゴルフ何時頃、行きましようか?

是非是非、日程調整しましょう!
Posted by N氏 at 2013年02月26日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほこ×たて!
    コメント(5)