ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月13日

ヒヨドリが鷹を産んだか?

事件です!


いい方の…。(笑)


今日、夕飯を食べ終わりふと嫁が!
「今日、ななせを保育園に迎えいったらね?」

と、おもむろに紙切れを持ってきました!




ん。
ヒヨドリが鷹を産んだか?


らく書き用に配られた紙切れに数字が書かれてあり

これを何も言わず、この横並びの数字を計算して書いて
ママの帰りを待っていた様です!

保育園の年中さんですよ!

驚きです!(゚◇゚)


私が年中の時は幼稚園の送迎バスの中にカマキリ捕まえて
バスの中に放ち、カマキリだらけ!


先生に本気で怒られてる思い出しかありません!


普段からお兄ちゃんのそばで数字は耳に
してるとは思いますが!
まさかここまで自発的に勉強をするとは
思ってもみませんでした!


普段からお風呂のかけ算くく表とか
で耳に入ってるからか、まだ小学校入学前ですが、くくはちじゅういちを覚えつつ
あります!



ななせは手先も器用!☆


釣りのセンスも見るからにありますが


どうやら、私の考えるプラン!
(1、バスプロ!)

(2、鮎プロ)

(3、ジョッキー)体が小さいので!


こりゃ、大学の入学金でも用意する様です!

また鮎竿なんて、買えません!(゚◇゚)


そんな心配をしている次男坊☆でした!



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
この記事へのコメント
数字好きな子は小さい頃から好きなのよね~♪
どんどん特訓しちゃえーー!!
珠算やらせたら本領発揮かも♪
Posted by ☆ゆうりママ☆ at 2012年11月16日 00:34
ゆうりママさん☆

どぉ!ななせ凄いでしょ?(笑)数字は凄いけど
カタカナはでんでん!☆ポックコーンとか言ってます!(゚◇゚
Posted by 次男坊☆ at 2012年11月16日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒヨドリが鷹を産んだか?
    コメント(2)