ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月22日

ザ!またぎ!

今日は祖母の一周忌!


親兄弟息子孫ひ孫!全員集合!


そんな中、山形のまたぎの叔父さんが
親父にプレゼントと言う事で…。

ザ!またぎ!

ツキの輪熊の敷物!(頭部クッション入り)

伸すだけで7万円!

ザ!またぎ!

この、爪で鮭を…! バァーん!って!
(山形には居ませんね)


ザ!またぎ!

はやせも珍しがって触りまくり!

ザ!またぎ!


極めつけは携ストラップ…!
ザ!またぎ!


牙です!


普通ではないですね!(笑)


どんだけ熊グッズあるんだか!

まだ、家に20体あるらしく、景気が悪く売れないと!


毎度の事、昔の熊捕の武勇伝(火縄の話~)、チンプレー!に
盛り上がってました!


狩猟民族の血ですかね!



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
この記事へのコメント
新築の玄関に魔除けとして、壁に貼り付けておいて!

この月の輪熊、最近通っている馬瀬川にも出没しています。
先週は特に聞かなかったけど、先々週は朝10時半に目撃情報。

町内一斉放送で、「くれぐれも気を付けて下さい。」
川で出食わしたら、どう対処すればいいわけ?
死んだふりして、川に流されていれば、助かる?のか?(笑)

自然豊かで、夕刻にはヒグラシ蝉が鳴いて、なんとも馬瀬はのどかで
癒されて、最高なのですが熊だけは、勘弁してほしいです。

先週末は千曲川経由で往復、950km走破!
週末の度に1000kmは好きな事とは言え、さすがに疲労ピークです。

今週末も馬瀬に出没するけど! 休みに欲しい! 贅沢?
Posted by N氏 at 2012年07月23日 10:55
玄関? 熊に嫁は近ずかなかったですよ!

950キロって二回位給油?

来週まで体力回復?でなければ
パスして直近の下見で!
経験上体調は万全にて!(笑)

私も日置川(ダム下)、増水!
ダム上に場所変更!

石がおっきくなり、仕掛け作ります!
Posted by 次男坊☆ at 2012年07月23日 12:14
給油、高速代と全国大会出場も、高く付きます(泣)

給油は、行きに入れ、帰りに入れ、(いずれも半分~満タンに)

体力も当然必要なので、今週中に健康ランド(温泉)とマッサージ
(怪しいやつと違いますよ)を、計画しています。
釣りは休めません。最善を尽くすのみ!

昨日、馬瀬にダイワの伊○名人居りました。(今週末のブロックの下見)
やはり、今更ですが『釣りますね』

相模川G杯優勝の○○さんもシマノブロック抜けてましたね。
シマノも全国大会出場決定です。
(私のシマノは中止となりました。残念)

だからたった一つに掛ける?欠ける?賭ける!
裕ちゃんも仕掛けしっかり作って、一つに賭けろ!
Posted by N氏 at 2012年07月23日 12:52
少しばかり、情報提供のお返しを!

日置川ダム上、21日釣果報告
大きさ 13CM~17CM(相模川の天然とほぼ同等)
匹数  10匹~17匹(ほぼ一日の釣果)

ダム放水 60トン 
ダム下、増水と濁りで竿出せず。

以上の情報は、民宿 「なかの」よりです。
Posted by N氏 at 2012年07月23日 14:50
情報提供、あざーす!
日置川上流も本線、支流、三、四本?どこで、って感じです!

でも、鮎ですから!(笑)

頑張って釣ります!狙うは?
…!です!
Posted by 次男坊☆ at 2012年07月23日 15:08
日置川ダム上、近況状況報告、第二弾!

昨日の釣果
水位 : 平水より10cm高
濁り : 微弱の濁り
釣果 : 18匹
大きさ : 14~17cm

情報 おやど 「まんまる」より

日置漁協⇒漁場マップ⇒本流ダム上 を確認下さい。

三好隊長の結果は?
チャレンジがまかつは、上位で予選通過、決勝は?
本日の情報は?
Posted by N氏 at 2012年07月24日 14:00
まだ入ってませんね!

チャレンジは9位


Nさん…。もぉ興奮してきちゃい
ました!


3日間も川ですよ!私!
Posted by 次男坊☆ at 2012年07月24日 14:43
再確認ですが、いつからですか?

木、金、土? or 金、土、日? 何回も聞いてごめんなさい。

興奮しすぎて、鼻血を出さない様に(笑)

冷静に、冷静に !!
Posted by N氏 at 2012年07月24日 14:51
駄目です!


1日やって平常心を保てれば…。


もぉ、眠れなくて(笑)
Posted by 次男坊☆ at 2012年07月24日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザ!またぎ!
    コメント(9)