ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月15日

明日も風の相模川か?☆

朝の練習から帰り…。

トイレを磨き…。

支度を…。


昼過ぎに向かった先は…?
明日も風の相模川か?☆


一本瀬でBBQ!

シャウエッセン! 手羽先! やきとり!

私、一人…!  ホルモン祭り!



明日も風の相模川か?☆


水位もどんどん下がった相模川!
水温も上がった瀬肩を見に行くと!

竿が立ってました! 声を掛けてみると20尾ほど!

強風の中、充分な釣果だと思います!

明日も朝練習に行きます!
明日も風の相模川か?☆


風予報では明日も強風…!


仕方ないか…。


ホルモンとビールを飲み、のんびり過ごした
中日になりました!
明日も風の相模川か?☆



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
この記事へのコメント
日曜日、関東地区は良い天気だったんですね。(風は強いですが)

新潟荒川の日曜日は、8時~10時集中豪雨で川の水面に
大冠が出来る位の強さでした。その内濁りが入り10時半に
諦めて、温泉に入り、帰って来ました。
(今週も金曜日から4日間で1100kmも走破してしまいました)

途中、湯沢魚野川では物凄い釣り師、気温32度の真夏日!
前日、釣友が午後から魚野で40匹の釣果でした。(おそるべし)

7月に入り、月は変わりましたが、私の運の良さは先月と変わらず
今月2大会共、一番入選くじで、これで連続3大会です。
それでも勝てない私ですが、、、、、(笑)
(黄金の左手、大切にします)

BBQ良いですね。大会よりそちらに参戦したいです。
Posted by N氏 at 2012年07月16日 10:24
この連休! 計6時間ほど鮎釣りできました!

楽しかったです!

相模川復活です!

まだまだ難しいですけど、練習にはサイコーです!に
Posted by hayananahayanana at 2012年07月17日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日も風の相模川か?☆
    コメント(2)