ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月09日

スペシャル?☆

日曜日!早朝より相模川へ!



濁りは笹…。


ほぼ平水!


大会も近いので下見の方が大勢!

久々に一本瀬満員!


釣果は10本! 

掛かる場合はジャカジャカです!

型は12~17センチ! 

同じ筋、同じサイズ、同じアタリ!

5連発してその場所は離れました!

場所などは控えさせてもらいますが!
針はスピード、フックKでロクハン!


場所選びで天国、地獄が分かれます!

週末には垢も乗り、また好転しますね!

選手の皆さん頑張って下さい!



日中は子供と自然教室!




スペシャル?☆


ザリガニ、アブラハム!島どぜう!

スペシャル?☆


日も差した為か?
スペシャル?☆

青の大将!


穏やかな日曜日でした!
スペシャル?☆


パパ~。キンタマビチョビチョ! だって!


スペシャル一色だったの相模川!


早く出たい…。 



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
この記事へのコメント
きのうはカツラで良い型揃い!イケメンズ勢揃い、マサヤちゃんは道志へ修行…
イケメン対決は組長トップ、完敗しました!

いよいよ週末から、試合試合試合試合!4死合。リラックスしないと空回り…
Posted by みよし at 2012年07月09日 08:41
いいなぁ~!


森田先生が相模川で泊まり込み!


気合い入ってますよ! 
Posted by 痔難坊★ at 2012年07月09日 09:15
復活相模川はウジャウジャ?

8月になれば05でも通してヤナギ針持って行きますよ!

その内宴会で乱れに乱れた皆様を隠し撮りしてネタに…
Posted by みよし at 2012年07月09日 09:43
木曜日からの遠征?から、帰って来ました。
5日解禁の越後荒川に出掛ける準備をしておりましたが、
先週末の大会が延期になつたりと、予定が少し狂い、結局は荒川諦め
馬瀬へ出勤となりました。
5日は一人で、6日はなんと六人で、下見?(宴会)をしました。

その夜からの大雨で明け7日は、千曲水系に移動、ところが10時頃から
濁りが入り、急遽、桂川迄戻り、昼から竿出し。(桂、掛らんよ)

トータル800KMの遠征釣行でした。
日曜日は相模も考えましたが、疲れと、仕掛け作りの為休みました。

今週12日~またまた、私も大会。狩野川、荒川、相模川、
今週もハードスケジュールです。
Posted by N氏 at 2012年07月09日 10:29
みよしさん☆
相模川あと少しで大爆発!
のはず…。

Nさん☆
なんだかんだ、竿を出してこれたので
よしとしましょう!

相模川は6月と全く変わりありませんので
パワスペ??

川がどこまで出来上がるかですね!
あの袋だけが怖いです!

何かが起きそうです!(´・ω・`)
Posted by 次男坊☆ at 2012年07月09日 11:59
15日の相模川大会は、竿より、釣技より運命を
左右するのは、『左手』 次第ですね(笑)

状況は6月とほぼ同等、やはり『左手』です。

自分の中で怖いのは、狩野川に続き、荒川の後の
相模川だと言う事です。

6月は狩野川の釣りと相模川の釣りを見極めでなんとかなりましたが
そこに、荒川迄加わるのですから、迷いに迷って終わるかも(笑)
Posted by N氏 at 2012年07月09日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スペシャル?☆
    コメント(6)