ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月06日

相模川鮎情報☆!

今週は鮎釣りできますよ!


垢もそこそこに…。




おとり屋さんのおとりが出番を待ちくたびれて
痛んでるのが否めませんが…。




水位もほぼ平水!



川も切れます!

一号のオモリを忘れずに!


釣れなかったら…。

一本瀬、右岸に渡りましょう!

まだ、本調子とまでは行きませんが
落ち着いたら爆発の予感?

小倉からの大島側へ落ちる瀬で…。


楽しめる日も近いかと思います!



天然の小気味良いアタリを味わいたい方は
相模川へどうぞ!
(大きくないですが!)


アタリとか魚とかなんでもいいから釣りたい
方は中津川へ!


アタリも魚も求める方は桂川辺りへ!



沢山掛けたい、釣りたい方は越後荒川へ!



親父は桂川にいますので!


相模川鮎情報☆!

私は朝だけ? その辺にいます。



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相模川鮎情報☆!
    コメント(0)