ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月01日

祝☆!相模川解禁!☆

行ってきました!☆


朝、4時起き!


高田橋の井上おとりさんにご挨拶!
祝☆!相模川解禁!☆


寒くて、ぶれたか?

川には五時前に到着!(五番目でした!)


さっさと着替えて始めます!

もちろん!一本瀬肩に突っ込みます!

陽気は肌寒く、タイツではブルブル!

期待を込めておとりを放します!


それから、一時間半!





さっぱり!






辺では他の鮎師が掛けてるのを見ました!


残り時間が無いので帰り際!


支流に竿を出すと…!!



キュンって! 小気味良い当たりがやっときました!



祝☆!相模川解禁!☆


相模川初鮎です!

放流魚と思われる、黄色い魚!(茶色?)


その後、泣きの五分とばかりに竿をだし!

一匹追加!

祝☆!相模川解禁!☆


同じサイズ!


天然は居るが間違って掛かる程は居ないのか?

それでも毛針は釣れてました!



時間いっぱいやりましたが!

二匹のみ!


気温、水温上がってどうなったかは分かりませんが!

五時~7時!朝は二匹!


その後、1日竿出された方が居たら情報(気軽にコメント)下さい!



祝☆!相模川解禁!☆



どうなんだ?


相模川!?(笑)
祝☆!相模川解禁!☆



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
この記事へのコメント
取りあえず、今年も相模川、解禁おめでとうです。

しかし、釣果が芳しくない。

本流が駄目で、支流で放流物が二匹とな。

昨年も振り返ると確か、解禁当初は支流が良くて半日で
40を超える釣果を叩き出した人がいたような(笑

始まったばかりだからこれだけでどうこうは言いませんが
明日、明後日は何処で竿を出そうかな?
迷ってしまっています。
Posted by N氏 at 2012年06月01日 08:56
早々の解禁情報
お疲れ様です

解禁日、明日と仕事で釣りに行けずです、日曜日には
朝一で行こうと思っています。

毛針のどぶ釣りです

昨年の台風で川相ががらりと変わったので、ポイントが全く分かりませんね
Posted by 万五郎 at 2012年06月01日 10:42
Nさん☆

この日差しが出たらどうなるか?

魚はやる気あるんです!(背掛かり)
朝だけでは判断できませんね!
明日も行きますよ!


万吾郎さん☆

おはようございます!

毛針なら釣れますよ!

背肩の辺でやってたおじさんは
早朝から釣ってました!
まだまだこれからですね!
Posted by hayananahayanana at 2012年06月01日 11:45
sugiさん☆

朝だけなので、判断に困ります!
詳しい、情報入り次第アップします!
Posted by hayananahayanana at 2012年06月01日 11:57
相模川漁協のホームページでは、高田橋周辺、最高釣果が19匹。

解禁ならもう少し釣果が欲しい所。

魚影は濃いとの事なので、今後に期待でしょうか?

今週末は、静岡の河川に出向きます。

球磨川では既に24cmの鮎が釣れたとの情報が入りました。
Posted by N氏 at 2012年06月01日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝☆!相模川解禁!☆
    コメント(5)