ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月13日

偏光グラス完成!

今年の新戦力!

度付の偏光の完成です!
去年の様なデカ目印は卒業です!

元々は悪くなかった視力ですが30才を迎えた頃には
運転免許の更新でひっかかり、眼鏡着用!

親父が逆バリの穴にハリスを通せずに苦労してるのを
笑って居られなくなってきました!
偏光グラス完成!

まだ川を覗いてませんが早く見たいです!

解禁まであと3ヶ月ほど!

日曜日タモの杖をカスタムしようと思いましたが
なんせ寒くて…!!(笑)

とりあえずバラして!



終わり!
偏光グラス完成!


まだまだこたつから出れませんね!



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
この記事へのコメント
ついに、完成 しましたか !
川を覗きたい感に駆られるのは、私も経験があり
その気持ち、判りますよ(笑)
次の休みには、早々高田橋上、堰堤下を覗きに行きました。

まだまだ、本当に寒い日が続いてますね。
気持ちはもう春なのに、身体はまだ冬のままです。

フィッシングショウーよりお先に、シマノの新竿見に行って来ます。
見積もりも貰って買う予定にしています。
マンカツさんにも直接、聞きたい事も聞けて納得していますので
現物を確かめるだけです。(私の今年の新戦力です)

カスタムに出している引き船、囮缶はまだ連絡が有りません。
こちらはのんびりと待ちます。(笑)
Posted by N氏 at 2012年02月14日 12:28
自分の投稿を読み直して、間違えが有りましたので
訂正させて頂きます。

誤 ⇒ マンカツ   正 ⇒ マツカツ です。

(マツカツさん、ごめんなさい)
Posted by N氏 at 2012年02月14日 12:40
ご丁寧に訂正スイマセン!

カタログにもプロトから凄く良いと
書いてありましたね!
色もグリップ経も選べて自分だけの一本ですね!

購入したら、三匹位釣らせて下さい!

今年も報知、JC、G杯、Dマスの
予定ですか!?

今年はバリバスカップ中津川に
照準を合わせます!

中津川の男になります!

絶対抜けます!(`_´)
Posted by hayananahayanana at 2012年02月14日 13:35
幾ら!?

作ろうかな…

お金無病なので安かったらですが

網の柄は金色とかにしてよ(^^)v
Posted by みよし at 2012年02月14日 13:41
購入したら(結果的に)、3匹とは言わず、使用して良いですよ(笑)
購入時は自分だけの一本ですが、同じ仕様の人が案外、近くに
居たりするものですよ。こういうのって!

大会は日程とにらめっこしてますが、基本は昨年同様ですかね。
後は、北越の大会(日程がまだ良く判らない)を検討です。

相模川での大会は、シマノが2日になったので ダイワと合わせると
3日連続になりますねぇ~。
3日も200人近い人が入ると魚は怯えて掛らなくなる?
そんな事を考えて、ダイワの相模川参加を見送ろうと思っています。

ダイワはどこの大会に参加するかは、内緒です(笑)
Posted by N氏 at 2012年02月14日 14:53
みよしさん☆

幾ら派手好きでも金色って!(笑)
スケベダモはやめときます!
値段はフレームを持ち込みで0円
レンズはタレックス製で31500円です!
余計な物まで見えそうです!


Nさん☆
もう、決まってるんじゃないですか?(笑)購入したら是非!

北越も土日絡みなら私も挑戦
したいです! 
今年は興津スタートが出来そうで
楽しみです!(笑)
Posted by hayananahayanana at 2012年02月14日 20:11
遅い、遅い、新年会でもやりますか?

釣り具(道具)が揃う頃に、お互いの今年の新戦力(気持ちも含め)の
確認と、大会出場の検討を含めて、一番〆切の早いJC東海A大会
5/7迄に ! (まだ昨年の鮎が冷蔵庫にあるし、笑)

そうなると実質、4月中旬~末に掛けてですが、、、。
(ゴルフの誘いも既にありますが、網目を抜けます)

その頃になると、新戦力もぼぼ、手元にあるかな? どう?
Posted by N氏 at 2012年02月15日 09:14
良いですよ! やりましょう!
多忙で中止になっても大丈夫ですから、時間が作れたら是非!

まだ鮎シャツだけ未注文です!
(去年のがまシャツ探し中)
他は注文済みです!
ハナカン周りの糸も物色中です!
(磯用とか!)

そろそろ、頂いた針ケースに
一軍針を入れていかないと間に合いませんね!
てっぺんとか!(^^)v
Posted by hayananahayanana at 2012年02月15日 12:12
ではでは、新年会は実施すると言う事で、決定 !
日時、場所は又後程、確認し合いましょう(笑顔)

興津川と狩野川の解禁が、今年は曜日廻りの影響で
ダブりそうですよ。
そしたら、どちらの解禁に行きますか?
(まだまだ 先の話をしていますが)
Posted by N氏 at 2012年02月15日 12:24
鮎ばかりでなく野尻湖のリベンジも視野に入れてわ(笑)

サイトマスターよろしく。
Posted by 516 at 2012年02月15日 22:36
516☆
野尻湖もいいが、高滝でRするのも良いよ!
はやせ同伴なら意外に行ける!
Posted by hayananahayanana at 2012年02月16日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
偏光グラス完成!
    コメント(11)