ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月02日

相模川、桂川解禁、詳細情報!☆

仕事を休んで鮎釣り解禁を楽しんだ皆様!
大変お疲れ様でした!

さぞかし、眠いでしょうが、ビールが美味しいですね!

まずは、相模川の情報から。

水位は平水、濁りなし。

高田橋、周辺では〇室テスターが40本

平〇先生が38本、その次が32本、平均、20本
程の釣果があった様です。



先生、小〇テスターは、朝のテレビ撮影で忙しく、釣りどころではない様子。(笑)


見たかったな。朝のニュース。(笑)


相模川にしては例年に内くらい釣れた。解禁でした。上大島地区も大きなサイズは19センチ前後のも飛び出し好スタート!

サイズの良いのが、追いが強いので釣られるのも早いですがまだまだ、見えてるので今後も
期待!

天然のビリも、それなりに?掛かるには掛かる?感じはします。



桂川解禁は

ざっくり釣果から!

私の周りの最高釣果は、116本、白鷺名人。

Nさん、82本、,Mテスターが76本。

平均50前後釣れた模様。

まぁ、桂川解禁特別賞のアマゴを掛けた
Nさん☆、去年も?


噂では、200釣れた。人も居たとか居ない…とか?



200。(笑)そんなに、?


桂川鮎!




相模川水系、今後も期待できると思います。

相模は青ノロ、桂川は渇水。

どちらも、一雨欲しい所?

程よい程度でお願いします!(笑)



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
この記事へのコメント
おはよう!

今年の私は、、アマゴちゃんに好かれています。

大内山川でも、狩野川でも、そして桂川でも、それも、すべて25センチ~尺に届かない同サイズ!(昨年桂川では、岩魚を釣り上げました)

取り付かれは、昨年の神流川G杯決勝から(笑)

今年は、束に届かず、申し訳ない。
平日の単独桂川解禁釣行は、駐車場確保も難しく、ましてや、川の場所取りは、かなり厳しい。

大変、苦労しました。
Posted by N氏 at 2016年06月02日 07:13
Nさん☆
お疲れ様でした!
多分、川の流れの一番のポイントに入れてるからですよ!
目聞きが良すぎるんですよ!

相模川も釣れますので、1500円持って来て下さい!
おとりはあります。
Posted by 次男坊☆ at 2016年06月02日 10:12
お疲れ様です❗

ところで、今年の相模川は爆釣かも知れませんが、大会での相模川予選は、何か有りますか?

G杯は狩野川、シマノは予選の予選で敗退!

マスターズは、中津?
Posted by N氏 at 2016年06月02日 21:01
Nさん☆
相模川会場はGFGのみ…。

ダイワ中津です!
Posted by 次男坊☆ at 2016年06月03日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相模川、桂川解禁、詳細情報!☆
    コメント(4)